春季大祭・招魂祭・餅撒き神事を執り行いました 2024.04.16 4月15日(月)に春季大祭・招魂祭・餅撒き神事を執り行いました。 午前10時より春季大祭を行いました。 13時より招魂祭を行いました。 招魂祭の後、餅まき神事を行いました。 Tweet Share RSS Pin it 桜祭のあとの餅投げ神事 祇園祭初日、無事に終了しました 新着記事 お知らせ一覧 2026.06.21 御田植始奉告祭を奉仕致しました【2026年度平和酒造の田植え体験】 2026.06.07 JBCN International Schoolの皆さまが御祈祷・清掃体験に来られました 2026.05.27 夜店を行いました 2026.05.19 きのくに海南歩っとウォークのチェックポイントとなりました 2026.04.26 蛇岩神社御坊熊野分祀にて大祭を執り行いました 2026.04.16 招魂祭・餅撒き神事を執り行いました