古神礼焼納祭(どんど焼き)を斎行しました 2025.01.15 一年間お世話になったお札・お守りに感謝し、お焚き上げする神事、どんど焼きを斎行いたしました。 朝からご準備頂いた地域の皆様、ありがとうございました。 Tweet Share RSS Pin it 恵比須祭(十日戎)、本日は残戎です 蛇岩神社にてご祈祷を行いました 新着記事 お知らせ一覧 2026.06.21 御田植始奉告祭を奉仕致しました【2026年度平和酒造の田植え体験】 2026.06.07 JBCN International Schoolの皆さまが御祈祷・清掃体験に来られました 2026.05.27 夜店を行いました 2026.05.19 きのくに海南歩っとウォークのチェックポイントとなりました 2026.04.26 蛇岩神社御坊熊野分祀にて大祭を執り行いました 2026.04.16 招魂祭・餅撒き神事を執り行いました