例大祭を斎行いたしました 2022.10.17 令和4年10月16日(日)に例大祭を斎行いたしました。 本年度は新型コロナウイルスの感染予防のため、本殿祭のみとなりました。 ご参拝頂いた、またご協力頂いた皆様、ありがとうございました。 Tweet Share RSS Pin it 注連縄を綯いました 神火祭を斎行いたしました 新着記事 お知らせ一覧 2026.06.21 御田植始奉告祭を奉仕致しました【2026年度平和酒造の田植え体験】 2026.06.07 JBCN International Schoolの皆さまが御祈祷・清掃体験に来られました 2026.05.27 夜店を行いました 2026.05.19 きのくに海南歩っとウォークのチェックポイントとなりました 2026.04.26 蛇岩神社御坊熊野分祀にて大祭を執り行いました 2026.04.16 招魂祭・餅撒き神事を執り行いました