節分厄除祭を執り行いました 2025.02.02 本日、2月2日(日)、節分厄除祭を10時より執り行いました。 同日、17時からは節分豆撒神事を行います。 節分豆撒き前に、16時半頃より南京玉すだれ奏演を行います。 節分豆撒神事 Tweet Share RSS Pin it 蛇岩神社がテレビ和歌山で紹介されました 節分豆撒神事を執り行いました 新着記事 お知らせ一覧 2026.06.21 御田植始奉告祭を奉仕致しました【2026年度平和酒造の田植え体験】 2026.06.07 JBCN International Schoolの皆さまが御祈祷・清掃体験に来られました 2026.05.27 夜店を行いました 2026.05.19 きのくに海南歩っとウォークのチェックポイントとなりました 2026.04.26 蛇岩神社御坊熊野分祀にて大祭を執り行いました 2026.04.16 招魂祭・餅撒き神事を執り行いました