丹生神社(志賀野・西野)にて例大祭を斎行いたしました 2025.10.27 令和7年、丹生神社(志賀野・西野)にて10月26日(日)に例大祭を斎行いたしました。 本殿際の後、獅子舞、餅撒きなどを行いました。 ご参加頂いた方、ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました。 Tweet Share RSS Pin it 例大祭を斎行いたしました 倭巫女舞を奉納頂きました 新着記事 お知らせ一覧 2026.06.21 御田植始奉告祭を奉仕致しました【2026年度平和酒造の田植え体験】 2026.06.07 JBCN International Schoolの皆さまが御祈祷・清掃体験に来られました 2026.05.27 夜店を行いました 2026.05.19 きのくに海南歩っとウォークのチェックポイントとなりました 2026.04.26 蛇岩神社御坊熊野分祀にて大祭を執り行いました 2026.04.16 招魂祭・餅撒き神事を執り行いました