蛇岩神社にて例祭を行いました 2025.04.02 4月1日(火)14時半より蛇岩神社にて大祭を行いました。 ご祈祷の後、お焚き上げを行いました。 ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。 蛇岩神社について Tweet Share RSS Pin it 桜祭のあとの餅投げ神事 蛇岩神社例祭のあとの餅投げ神事 新着記事 お知らせ一覧 2026.06.21 御田植始奉告祭を奉仕致しました【2026年度平和酒造の田植え体験】 2026.06.07 JBCN International Schoolの皆さまが御祈祷・清掃体験に来られました 2026.05.27 夜店を行いました 2026.05.19 きのくに海南歩っとウォークのチェックポイントとなりました 2026.04.26 蛇岩神社御坊熊野分祀にて大祭を執り行いました 2026.04.16 招魂祭・餅撒き神事を執り行いました