蛇岩神社例祭のあとの餅投げ神事 2025.04.02 4月1日(火)、午前中は例祭を、午後は15時より餅投げ神事を行いました。 番号が書いてある餅は社務所にて景品交換を行うことができました。 蛇岩神社について Tweet Share RSS Pin it 蛇岩神社にて例祭を行いました 春季大祭を執り行いました 新着記事 お知らせ一覧 2026.06.21 御田植始奉告祭を奉仕致しました【2026年度平和酒造の田植え体験】 2026.06.07 JBCN International Schoolの皆さまが御祈祷・清掃体験に来られました 2026.05.27 夜店を行いました 2026.05.19 きのくに海南歩っとウォークのチェックポイントとなりました 2026.04.26 蛇岩神社御坊熊野分祀にて大祭を執り行いました 2026.04.16 招魂祭・餅撒き神事を執り行いました